スポンサーサイト


2014年3月練習日案内

お疲れ様です!鈴木です。
まだまだ寒い日が続いておりますが、
日中は暖かい日差しも出始めましたね。
冬は必ず春となるとかなんとか、
練習すればした分だけ、うまくなれると信じたい31歳の春2014。

はい、というわけで3月はなんと予定多めになっております。
※当社比ほぼ2倍。
月曜日は練習多めにできればと考えております。
今回は佐久総合もまじっておりますので、
間違わないようにご参加くださいね。


平26. 3. 3(月) 望月総合体育館(奥側)
平26. 3. 6(木) 望月総合体育館(奥側)
平26. 3.10(月) 佐久市総合体育館
平26. 3.17(月) 佐久市総合体育館
平26. 3.20(木) 佐久市総合体育館
平26. 3.24(月) 望月総合体育館(奥側)
平26. 3.27(木) 望月総合体育館(奥側)

いずれも時間は19:00~です。
人数多すぎでプレイできない!
なんてのを避けるためできるだけ、
事前にご連絡いただけると嬉しいです。

さあ春も間近。花見とかしたいですねw
スポンサーサイト

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月も…

引き続き東北出張です。
今週末から、山形より場所を秋田に変えて機械の立ち上げをします。
なんで、今月もたぶん全て不参加になると思います。

新年会&送別会も合わせて不参加でお願いします。

あっ、出張先にボール持ってきてて、仕事終われば、または朝とかはリフティングやボールタッチの練習してます。

あと、京都マラソンは、仕事も有りましたが、それよか雪で行けませんでした(^^;;

Re: 3月も…

SKです!

お仕事お疲れさまです♪

仕事の合間にボール触れているだけでも全然違ってくると思いますよ〜〜。

3月の件了解しました。

マラソン、残念でしたね〜〜orz

また参加お待ちしています!



> 引き続き東北出張です。
> 今週末から、山形より場所を秋田に変えて機械の立ち上げをします。
> なんで、今月もたぶん全て不参加になると思います。
>
> 新年会&送別会も合わせて不参加でお願いします。
>
> あっ、出張先にボール持ってきてて、仕事終われば、または朝とかはリフティングやボールタッチの練習してます。
>
> あと、京都マラソンは、仕事も有りましたが、それよか雪で行けませんでした(^^;;

鍵コメいただいた、Mさんへ

SKです。
鍵コメいただいた、Mさんこんにちは。
当チームウェブ担当スズキがメルアドへ連絡したのですが、メールが返ってきてしまうといっていました。

6日についてはお待ちしていますので、よろしくお願いします。もし間に合うようでしたら鍵コメで結構ですので簡単なフットサル歴など自己紹介いただけたらと思います。よろしくお願いします。
カテゴリ
FC COXプロフィール

webcox

Author:webcox
長野県佐久市にて結成された、ウルトラビギナークラスのフットサルチーム「FC COX」の公式ウェブサイトです。

フットサル大会参加/結果掲載、フットサルに関する話題を掲載します!まだまだ弱小ですが、宜しくお願いします!!http://www.coxltd.co.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR