スポンサーサイト


練習メニュー記事について

主に練習レポート書いているSKです。

FC COX臨時コーチナカジマ君より提案があり、急遽ですが、練習メニューについて限定公開にしました♪
(つまりはフットサルの上達に非常に役立つ内容ということです)

練習メニューを見たい方はメールいただければと思いますので、よろしくお願いします〜〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

昨日はお疲れ様でした

メールは、誰に送ればいいのでしょうか?俺、SKさんのアドレス知らないっす~(>_<)
って事で、パスワード希望です(´▽`)ノ

練習メニュー

おはようございます

出張は4月中まで伸びそうですが、20日前後に一時帰る予定なんで、都合合えば、蹴りに行きたい思ってます

それはそうとして、練習メニュー送ってもらいたいです
見てみたいです

よろしくお願いします

Re: お疲れ様です

交代勤務のゴレイロ さん、コメントどもです。
私も、ゴレイロさんのメアド聞いていませんでしたので(^^;
カギコメで、メアド教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
FC COXプロフィール

webcox

Author:webcox
長野県佐久市にて結成された、ウルトラビギナークラスのフットサルチーム「FC COX」の公式ウェブサイトです。

フットサル大会参加/結果掲載、フットサルに関する話題を掲載します!まだまだ弱小ですが、宜しくお願いします!!http://www.coxltd.co.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR