

【4/17@望月 でも本当は大会の案内 】

お疲れ様です。SZKです。昨日はお疲れ様でした。
昨日のレポート・・・ではなく、
大会のお知らせです。

4月25日金曜日19:00~
望月体育館で大会を開催します。

現在レギュレーションは検討中ですが、
コックスのメンバーの方で参加できる方は
参加希望の連絡をここに返信、もしくは
鈴木宛てに連絡ください。

人数によってコックスは2チーム作ってやります。

最終のお返事は4月22日火曜日まで。

外のチームとやることも少ないですので、
これまでの練習成果、自分たちの実力を知るいい機会になればと思っています。
宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
FC COXプロフィール

webcox

Author:webcox
長野県佐久市にて結成された、ウルトラビギナークラスのフットサルチーム「FC COX」の公式ウェブサイトです。

フットサル大会参加/結果掲載、フットサルに関する話題を掲載します!まだまだ弱小ですが、宜しくお願いします!!http://www.coxltd.co.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR