

<事前告知>またコックスナイターカップを6月末にやるよ

お疲れ様です。
ちょっと先走り気味ですが、
気持ちを高めて準備していくためにも!事前告知しておきます。

6月30日(月)、望月体育館にて
19:00~21:30で大会をやります。

昨年12月、前回4月に続いて3回目の交流戦。

詳細はこれからになりますが、
サービス業の方で土日出れない方が多い中、
腕試し(脚試し?)&チーム交流の場にできればと思っています。

事前にFCコックスとしての参加希望とりますので、
スケジュール合わせられる方はお願いいたします。

詳細はまた練習にて!


あと、5月31日に外部でのナイターカップ打診有ります。
これも人数そろえば出たいと思っています。
出れそう!出たい!って方は次回練習の時に鈴木まで
こえかけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
FC COXプロフィール

webcox

Author:webcox
長野県佐久市にて結成された、ウルトラビギナークラスのフットサルチーム「FC COX」の公式ウェブサイトです。

フットサル大会参加/結果掲載、フットサルに関する話題を掲載します!まだまだ弱小ですが、宜しくお願いします!!http://www.coxltd.co.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR