スポンサーサイト


【フットサル4級審判証とグッズ一式到着しました】


SKです。
先日帰宅すると、JFAの八咫烏のマークが入ったレターが!

DSC_0001.jpg




開封の儀


DSC_0002_2.jpg




開けてみると、審判証(写真は各自用意する)、試合の結果、経過など記入するメモ帳とバインダー、コイン、ワッペン、講習会で見ていたDVDなど
わりと盛り沢山の内容でした。

実際の試合をレフェリングすることはあまりないかもですが、オフィシャルなレフェリングに関する知識を得ることはチーム強化にも役立ちそうですね。

すべて見るとダルイかもしれませんが審判DVDもみんなでシェアしてみたいです〜〜

2人の審判で、対角線に位置すること、争点がどこになるか予測しつつ動くことなどは面白かったです。
ゼスチャは全然覚えていないですけれど(^^;


すでにスズキ君やイガラシさんにも届いているのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日届いてました♪
DVDは、観るとゴレイロ的には凹むんですよね(笑)
鈴木さんもラインで言ってましたが、みんなでルールを勉強すると、プレイの幅が広がるかもですね(^-^)

No title

そうですよね〜。やっぱりみんなでシェアして共通の認識を増やしていくことでチームとして強くなれる部分があるのかと思います〜〜♪
カテゴリ
FC COXプロフィール

webcox

Author:webcox
長野県佐久市にて結成された、ウルトラビギナークラスのフットサルチーム「FC COX」の公式ウェブサイトです。

フットサル大会参加/結果掲載、フットサルに関する話題を掲載します!まだまだ弱小ですが、宜しくお願いします!!http://www.coxltd.co.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR