スポンサーサイト


【久しぶりの佐久総体にて楽しくフットサル♪12/08@佐久市望月総合体育館フットサル練習レポート】

SKです。
12/8は久しぶりに佐久市総合体育館にてFC COXのフットサル練習がありました。

ヤマグチさん経由で軽井沢方面のフットサルプレイヤさんが2名ほど参加、
オカムラ君が進路決定!で久しぶりに参加、また20時過ぎに総体で参加いただいているマヨさんも参加いただきました。
最終的に13名ほど参加。

自主練習後、ナカジマ君到着にて練習目ニュー開始
佐久総合体育館ではたまにやっているサッカーバレーを3ゲームほど。

トラップや浮き球、声掛け、サポートなど、バレーボールのようにプレーする中でいろいろな判断やキックの練習にもなります。
もちろん、エクササイズ、ウォーミングアップという感じの内容ですけれど(^^


その後、2チーム、15分ハーフ(プーマカップ等と同じ試合時間)でゲーム。

最後は3チーム回し5分でゲーム。

総体のコートは狭いのですが、この日は結構スペースがあったような。
空いたスペースを共通認識で使えた時は楽しかったですね♪

今年のFC COX フットサル練習開催もあと4回ほど。

最後まで楽しく、ケガの無いようにフットサルを楽しみたいですね〜。
参加の皆さんお疲れさまでした〜〜。


蛇足ですが、年末ということもあって物欲が久しぶりに上昇中。
デスポルチ久しぶりに履きたいなーと思って探していたところ、
デスポルチ×ルースイソンブラのシューズ欲しくなりました(^^;

●Desporte/デスポルチ×LUZ e SOMBRA/ルースイソンブラ RODA別注 カンピーナスJP3・JTF3 BLU


こちらも同じ限定版。在庫有り。うーんどうしようかなぁ。

●Desporte/デスポルチ×LUZeSOMBRA/ルースイソンブラ RODA別注 カンピーナスJP4・JTF4 BLK/SLV


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうございました〜。

こちらこそありがとうございました♪

最近は軽井沢方面に顔を出せていないのですが、また大会参加なども検討しますのでよろしくお願いします〜。
(もしかしたらリーグ戦とかでしたら厳しいかもしれません、、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
今日の練習に参加してみようと思います。
よろしくお願いします。
カテゴリ
FC COXプロフィール

webcox

Author:webcox
長野県佐久市にて結成された、ウルトラビギナークラスのフットサルチーム「FC COX」の公式ウェブサイトです。

フットサル大会参加/結果掲載、フットサルに関する話題を掲載します!まだまだ弱小ですが、宜しくお願いします!!http://www.coxltd.co.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR