

2016年1月FCコックス練習スケジュール

アナウンス遅くなりました!
もう年の瀬ですね。この冬はあったかいので、フットサルもしやすい今日この頃です。
来年はフット「サル」年なので、一層元気よく楽しみたいですね。なんちて。

1月 4日(月)19:00~21:30    望月総合体育館 (両面)初蹴イベント! 詳細はこちら!
1月7(木)  19:00~21:30    望月総合体育館(奥側)
1月14(木) 19:00~21:30    望月総合体育館(奥側)
1月21(木) 19:00~21:30    望月総合体育館(奥側)
1月28(木) 19:00~21:30    望月総合体育館(奥側)

さて、1月4日は初蹴イベントの開催が決定しました。 詳細はこちら!
ぜひ皆さん、遊びに来てくださいね。

それでは良いお年を★

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
FC COXプロフィール

webcox

Author:webcox
長野県佐久市にて結成された、ウルトラビギナークラスのフットサルチーム「FC COX」の公式ウェブサイトです。

フットサル大会参加/結果掲載、フットサルに関する話題を掲載します!まだまだ弱小ですが、宜しくお願いします!!http://www.coxltd.co.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR