

2013年末ワクワク宝くじ 当選番号発表!

明けましておめでとうございます!SZKです。
本年もみんなでボールを追っかけまわりましょう!
宜しくお願いいたします。

お待たせいたしました!
年末蹴り納めで実施しました特別企画、
FCコックス 年末ワクワク宝くじの当選番号発表です!
明日は蹴り始め、当たった方はくじ券をお忘れなく★


※注意 
 賞品は割と微妙なものをご用意しております。
 怒らず、ネタとして、楽しんでいただければ幸いです。



それでは発表です!

1つめは!


当選番号
20140039   
賞品は!
 大人のエチケット柿渋石鹸!(MADE IN JAPAN)

これはうれしいですね!フットサル後のバスタイムでお使いください!


2つめ!


当選番号
20140008   
賞品は!
 大島椿 つやつやヘアスプレー!(保湿・柔軟・保護)

フットサルのオシャレは、やっぱりサラサラヘヤ―だぜ!



3つめです


当選番号
20140047
賞品は!
 韓国のり!

プレイ後の、一杯のおつまみに!


まだまだ続く4つ目は!


当選番号
20140031   
賞品は!
 阪神タイガースポケットティッシュ×2個

当選番号の31はなんと掛布の背番号!


5つ目!


当選番号
20140022
賞品は!
 ヴァーム1箱(ただし賞味期限切れ!)

試し飲みしたけど普通に大丈夫だったぜ!(自己責任)


そしてこれで最後!


当選番号
20140012
賞品は
 鈴木家私物詰め合わせ福袋

何が入るかまだ分からない!(これから詰める)
ワクワクがいっぱい詰まってるはずだ!


以上、宝くじ当選番号発表でした!
いらないとか言わないでねw


※時間の都合上、画像なしで申し訳ないです。


受け取りに、そしてフットサルしにFCコックスに集合!
今週は木曜日19:00~より望月体育館です。
みんなで楽しく、良い年にしましょう★

コメントの投稿

非公開コメント

やったー!!!鈴木家のプラズマテレビ42型あたったー!!!!!
カテゴリ
FC COXプロフィール

webcox

Author:webcox
長野県佐久市にて結成された、ウルトラビギナークラスのフットサルチーム「FC COX」の公式ウェブサイトです。

フットサル大会参加/結果掲載、フットサルに関する話題を掲載します!まだまだ弱小ですが、宜しくお願いします!!http://www.coxltd.co.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR