スポンサーサイト


【練習時間も確保してみました 1/16@佐久市望月総合体育館 フットサル練習レポート】

SKです。
1/16のフットサル練習レポートです

参加は、

県リーガーのN島君、SUNCAFEのタムラさん、ユウキ君、中学生、新規の方、トヨダさん、COXは私、Qさん、Toraちゃん、スズキ君、トウゴ君、ムトーさん、ワタナベさん
フリー参加のコダマさん、アリモトさん、シュウさん、マルヤマさん、テラサワさん、コバヤシ君。合計19名(だったはず)。



今回、少し基本的な練習メニューの希望があったので、練習組とゲーム組に分かれて19時45分くらいからゲームと練習メニューを開始してみました。

練習組は19:00開始で、19:30または20:00メドに基本練習終える、ゲーム組もアップして19:30位からゲームという形でできれば、良いかなと思いました♪

人数が多い中3チームでやったのですがフィールド6人ずつはちょっと多かったですかね(^^;

その人数ごとで意識してプレーする内容はあるかと思いますが、フィールド4人でのフットサル、パスワークや戦術とかいろいろ考えてみたいなーと改めて思いましたね〜〜。

参加の皆さん、お疲れさまでした〜〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

仕事が忙しくて行けませんでした(>_<)
練習時間を設けですね
練習したい人もですが、念入りにアップしたい人にもいいかもですね♪

また参加した際は、宜しくお願いしますね
(^^)

コメントありがとうございます!

SKです。

イガラシさん
コメントありがとうございます〜。

そうなんですよね、練習でなくても、丁寧にアップするための時間として
積極的に使ってもらえるといいですよね〜〜。

またよろしくお願いします!



カテゴリ
FC COXプロフィール

webcox

Author:webcox
長野県佐久市にて結成された、ウルトラビギナークラスのフットサルチーム「FC COX」の公式ウェブサイトです。

フットサル大会参加/結果掲載、フットサルに関する話題を掲載します!まだまだ弱小ですが、宜しくお願いします!!http://www.coxltd.co.jp/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR